リオネット補聴器おかげさまで40周年|信頼の国産補聴器メーカー 新潟県長岡・十日町の認定補聴器専門店
文字サイズの変更
配色の変更

認定補聴器専門店リオネットセンター|新潟:長岡駅前店・十日町駅前店

TEL 0258-37-1300 FAX 0258-37-1301
長岡駅前店 月~金 9:00~17:30 土 9:00~15:00 日 10:00~15:00
十日町駅前店 月~金、 10:00~16:00
ご相談・ご予約・資料請求

リオネット補聴器のメーカー保証

こちらは補聴器(製品)に対する保証となります。当店のアフターフォロー制度と組み合わせてご活用いただくことで、より充実したサポート体制をお客様へご提供させていただきます。
 

無料修理

リオネットマジェスシリーズはお買い上げの日より3年以内に自然故障が生じた場合、無料で修理いたします。
その他の製品はお買い上げの日より2年以内に自然故障が生じた場合、無料で修理いたします。
(※製品の中には一部1年間のものもあります)
 

120日以内の無料調整(オーダーメイド補聴器)

お買い上げの日より120日以内に、オーダーメイド補聴器の形・大きさが耳にあわない場合、無料で何度でも調整いたします。
 

火災や盗難などにあった時の事故保険

障害者総合支援法適用機種を除き、リオネット補聴器には性能保証に加え事故保険が付いています。
大切な補聴器がお買い上げの翌日より1年以内に破損、盗難、火災にあった場合、無料修理または同等機種による代替品提供(修理不能の場合)をさせていただきます。
リオネット補聴器保証書をご提示いただければ国内いずれの場所でも有効です。
  (※紛失、置き忘れ、故意、地震、重過失、風災害、海外での事故などは保証されません)

※メーカー保証期限が終了後も有料にて補聴器の修理は可能です。
※部品在庫は製品製造終了時より7年間、メーカーにてストックされています。
 

旅行や出張先でのトラブル時も安心

リオネット補聴器は補聴器メーカーで唯一、日本の全都道府県に取扱店がございます。
旅行や出張前には、ぜひリオネット補聴器の公式ホームページで取扱店情報をチェック
頂くことをお勧めいたします。
 
 
  
 

リオネットセンター 長岡駅前店・十日町駅前店のアフターフォロー

『お客様の聞こえ向上のために』

当店では補聴器選びからご購入後のフォローまで、何よりも聞こえを意識した専門店営業を行っています。
 
リオネット補聴器のメーカー保証だけでなく、お客様が今後も快適に補聴器をお使いいただくためのアフターフォローシステムをご用意いたしました。当店でお買い上げいただいた方には、下記のサービスを無料でご提供させていただいております。
 

リオネットセンターの何度でも保証

~何度でも無料で補聴器の音調整を行います~
聴力は加齢とともに変化します。私たちは補聴器を購入した時から現在の聴力がどれくらい変動しているかを測定し、再調整の判断材料としています。そのデータをもとにお持ちの補聴器を再調整することでその変動差を補う「再調整サービス」を無料で行っています。

これによってお客様の聴力状態を把握し、さらにご希望の聞こえに近づけて行きます。
 
 
~何度でも無料で補聴器の点検・クリーニングを行います~
補聴器を長く使い続けていただくためには定期的なクリーニングが必要です。補聴器の外部の掃除はご自身で行っていただけますが、内部クリーニングは専門スタッフが行います。

点検・クリーニングはいつでも何度でも無料で行います。
 
最新の予約システムにより、定期的にご来店いただき、点検・クリーニングの実施をおススメしております。

 
 
~何度でも無料でご来店が困難なお客様には訪問サービスを行います~
当店ではご来店が困難なお客様に出張訪問サービスを行っています。
基本はご自宅に伺いますがご自宅以外にご希望される病院や施設に無料で訪問いたします。その際、聞こえのお悩みや装用の感想を伺います。これにより、補聴器をいつまでも大事に使っていただきたいと思っております。
 
中越エリア以外でも近隣エリアであれば無料で訪問いたしますので、遠慮なくご相談くださいませ。
 

無料ご自宅訪問制度

「自宅以外に来て欲しいのですが?」
 

その声を実現いたしました。当店では、ご来店が困難なお客様には、ご自宅のみならず、入院中の病院や入居中の施設へも無料でご訪問させていただきます。

訪問した際には、補聴器のご相談やご購入された補聴器の点検・メンテナンスも行っておりますので、ぜひこのサービスをご活用ください。

 
お申込み
TEL 0258-37-1300 FAX 0258-37-1301 メールでのお申込み
対象エリア 長岡市、三島地区、和島地区、与板地区、寺泊地区、中之島地区、越路地区、栃尾地区、川口地区、山古志地区、小国地区、柏崎市、小千谷市、見附市、魚沼市、南魚沼市、十日町市、松代地区、松之山地区、川西地区、中里地区、栄村、湯沢町、津南町、出雲崎町、刈羽村

~お申込みから訪問まで~

 
再調整・アフターサービスの場合
1 訪問予約(電話・FAX・WEB)
訪問日時のご相談をおこないます。
2 ご訪問
ご自宅、施設、病院など、ご指定の場所へ補聴器専門のスタッフが、専用機器を持って車にてお伺い致します。
3 ご相談
ご利用の補聴器に関して、お困りの点、不自由している状況をお聞かせ下さい。
4 点検・清掃(無料)
補聴器の動作チェックやクリーニングを行います。
5 再調整(無料)
ご相談の内容に応じて補聴器の音を再度調整致します。状況に応じて、聴力測定をさせて頂くこともあります。
再調整は何度でも承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
部品交換や保証期間外の修理は有償の場合もございますので、ご相談させていただきます。