ご来店サービスお客様がいらっしゃいましたら、まず最初に温かいお茶でお迎えいたします。夏期は冷たい麦茶をお出ししています。 お待ち頂く間、ゆっくりと過ごしていただけるよう新潟日報新聞、長岡新聞、その他各種雑誌を備えております。長岡駅前店ではテレビや血圧計も設置していますのでこちらもご自由にお使いください。 |
||||
ご購入前の環境音疑似体験ブース「普段の生活でどれだけ聞こえるの?」補聴器ご購入前にその疑問にお答えできるのが、環境音疑似体験ブース。 当店ではリオンの環境シミュレーションDVDを使って、実際に補聴器を装着した状態で様々な状況下の音源を聞いていただきます。日常生活の中でどのような音が聞こえにくいのかをお客様と一緒に確認できる装置となっています。 また機種による機能の違いも体験していただける設備となっていますので、すでに補聴器をお持ち方にもご利用いただけます。 費用等は一切かかりません。お気軽にご相談ください。
|
||||
補聴器の効果測定が確認できるお客様にとって最適な聞こえを得るには補聴器を測定することが大切です。当店では補聴器をつけた状態でどのくらいきこえているのかを測定し、客観的データをもとにご説明いたします。 当店で購入されていない補聴器も測定し、リオネット補聴器との違いも確認することができます。補聴器の調整、効果の測定はいつでも何度でも無料で行っていますので、ぜひご利用ください。 |
||||
クレジットカードの取り扱いお支払方法は現金の他、各種クレジットカード(分割払い・最長3回)がご利用いただけます。 |
||||
リオネットセンター3つのお約束 ~いつまでも、何度でも~
|
||||
予約お知らせメール配信来店時にメールアドレスをご登録くださいますと、下記案内メールを配信いたします。① 日時指定で次回のご予約を頂いた場合、予約日前日に確認メールを配信いたします。 ② 定期的なメンテナンスの場合、来店月の一週間前に確認メールを配信いたします。 ③ メーカー保証期間が切れる前にご来店案内メールを配信いたします。 |
||||
補聴器相談会開催情報津南町文化センター、柏崎産業文化センター、長岡駅前店などで補聴器相談会を実施しております! 最新開催情報は、お知らせでご案内しております。 (詳細につきましては長岡店・十日町店までお問い合わせください。) |
||||
無料ご自宅訪問サービス「自宅以外でも大丈夫でしょうか?」当店では、ご来店が困難なお客様には、ご自宅のみならず、入院中の病院や入居中の施設へも無料でご訪問させていただきます。 訪問した際には、補聴器のご相談やご購入された補聴器の点検・メンテナンスも行っておりますので、ぜひこのサービスをご活用ください。
~ご自宅訪問サービスお申込みから訪問まで~補聴器のご購入の場合1 訪問予約(電話・FAX・WEB)訪問日時や訪問場所のご希望をうかがいます。
(場所:ご自宅、施設、病院など) 2 ご訪問当店の補聴器専門スタッフがご指定の場所へ、聴力測定の機器などをもって、車でお伺いします。
お客様が聞こえにお困りになっている状況や、生活スタイル、補聴器に関する要望等をお聞かせください。 3 聴力測定補聴器を選定するために、お客様の聴力を測定させて頂きます。
オージオメータ(リオン製)という耳鼻科でも使われる医用検査機器で測定し、聴力測定の結果のグラフをご本人やご家族にご説明させていただきます。 4 試聴貸出し(貸出期間:1週間)補聴器の使い方をご説明させて頂いた後、実際の生活の中で試聴をしていただくため、補聴器をお貸しいたします。
ご試聴中、分からないことなどあれば、お気軽にお電話下さい。その後ご返却いただく場合も料金は発生いたしません。 5 ご注文オーダーメイド補聴器やイヤモールドをご注文頂く場合は、耳型を採取させて頂きます。
再調整・アフターサービスの場合1 訪問予約(電話・FAX・WEB)訪問日時、場所のご希望をうかがいます。
2 ご訪問ご自宅、施設、病院などご指定の場所へ必ず当店の専門スタッフがお伺い致します。
3 ご相談補聴器のご利用にあたりお困りの点などをお聞かせ下さい。
4 点検・清掃(無料)補聴器の動作チェックやクリーニングを行います。
5 再調整(無料)ご相談の内容に応じて補聴器の音を再度調整致します。また、状況に応じて、聴力測定をさせて頂くこともあります。
なお、再調整は何度でも承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。部品交換や保証期間外の修理は有償の場合もございますので、その場合は事前にご相談させていただきます。 |